ザワワな日常

日々の記録と感じたことを書きつづります

エーデルワイスファームのベーコン

これは去年の年末にお取り寄せした。

何等分かにカットして冷凍しておいたものです。

美容室の雑誌で見て食べてみたくなった。

ベーコンは見かけ、凄いアブラ。エーデルワイスファームさんも言ってるが、このアブラが美味しさなんだ。甘いし、そこらのスーパーで買ったものと全然違う。

フライパンで焼くとアブラも沢山出る。あ~!もったいない!!と思うほど(*'▽')

お値段も高いし送料掛かるからホイホイ買えないけど、リピートしたいので書いてる。

あ、そうそう。おまけで頂いたハムが予想外に美味で、これも欲しい。

www.someplace-else.com

野菜炒め前に焼いて一部取り出し、夜に作るポテトサラダに入れよう。

それにしても…ブログに載せるなんて思わないから酷い字ですね(´・ω・`)

f:id:kaputann:20170129084630j:plain